赤ちゃんがほしい!そんな貴方を応援するブログvol.1 [赤ちゃんがほしいブログ]

赤ちゃんがほしい、そう望まれる方を応援するブログです。

赤ちゃん 妊婦画像.jpg
  ↓  ↓
赤ちゃんがほしい方へ贈る応援プログラムはこちらをクリック


このブログにたどり着いたあなたは、「赤ちゃんがほしい」と
誰よりも切望されている方だと思います。

赤ちゃんがほしいという方は、いろんな事情、いろんな思い、
そしていろんな辛い思いをされていることでしょう。

だから、たくさんの障壁があっても「赤ちゃんがほしい」と
いう強い気持ちだけで不妊治療を耐え、頑張り続けているん
だと思います。

手術や投薬に何百万円も費用をかけて不妊治療をされた方も
おられるでしょう。

でも、妊娠できないばかりか、薬の副作用に悩まされ、不妊の
ストレスから心身のバランスを崩してしまう事だってあります。


不妊治療を批判するわけではありませんが、赤ちゃんがほしい
という女性に外部から不自然な力を加えているようにも思えて
しまうんです。

「赤ちゃんを育てるのは薬じゃなくて自分の体が育てるんです」

そう思えてなりません。

だって実際に、不妊という悩みがなかった時代があるわけですから。

ですから、もっと根本的な赤ちゃんを受け入れる体作り、
言い換えれば、妊娠体質に変えていくことが何よりも重要に
なると思うんです。

=>赤ちゃんがほしい方へ贈る応援プログラムはこちらをクリック





共通テーマ:恋愛・結婚
赤ちゃんがほしい!そんな貴方を応援するブログ 2通貨の金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。